こんばんわっ!!


彩です音譜



ラジオ体操週間が始まってから、


早寝早起きになった娘アップ


すごく良い習慣音譜音譜


短い夏休みの宿題、


我が家は早々に終わりましてビックリマーク


(宿題が少な過ぎ?って思うくらい。笑笑)


毎日お友達と1日中、楽しく遊んでおります笑い泣き



今年は自粛の夏ですので、

どこにも連れて行ってあげることはできず、


ラスト1週間の夏休みを思いっきり

楽しんでますグッド!グッド!


今日は、お庭で手持ち花火もしました花火



写真が映えませぬ笑い泣き


ワイワイキャーキャー楽しかったですウインクラブラブラブラブ




夏休みも今週で終わりかぁ。


本当に短かったなぁ。


来年はコロナも落ち着いてるよね?

家族も増えて、もっともっと思い出作ろうね。





さて、そんな私は昨日から9ヶ月突入。

今日で32w2d




そして、早くも母乳が少し出てます。笑


あれ?こんなに早かったっけ??


お腹の張りが怖いので、おっぱいマッサージは

そんなにしてないけど、

少ししてみたら、母乳が...牛


2人目妊娠だから、早いのかな?



長女の時は、母乳の出が悪くて、

うまく吸えていないのもあったのか、

体重がなかなか増えずあせる

1か月健診で体重増加を指摘されて...


母乳とミルクの両方育児でした!


2人目はどうかなぁー??


乳腺炎に何度もなったし、

早めの断乳を決断したのも辛かった。


あの頃とは環境も違うし、

マタニティライフも順調だし、

今回は、たくさん母乳が出てくれますように。。


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、9ヶ月に入ると、

お腹ベビーは毎週200gづつ体重増加

するみたいですビックリマークビックリマーク


すごい!!!!

お腹も、ここから一気に大きくなります!


長女を妊娠中の臨月の事を

思い出してきましたビックリマークビックリマーク




臨月になったら、夜が眠れなくて辛かったなぁ。


今回も同じ感じで眠れないのかな?


陣痛はいつ来るかな?


破水したらどうしよう?


など、漠然とドキドキしてきます滝汗


いよいよって感じですラブラブビックリマーク



ヒヨコ予定日まであと54日ヒヨコ

どうか無事に過ごせますようにアップアップ


入院準備も始めないとな。



ではでは、今日も一日お疲れ様でしたラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
皆勤賞、狙えると思います(^○^)
この調子で、毎朝早起き頑張って
欲しいものです★
キャベツ太郎、なかなか買わないので
喜んでました!笑
暑さがまだまだ続きますが、
引き続き体調などお気を付けくださいね♫



>天国さん
コメントありがとうございます★
確かにー!
最後はジュースで締めかもしれませんね!笑
お菓子も付いてると、尚子供は喜びますね(^○^)




Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいです音譜
よろしくお願いいたします!!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2