こんばんわっラブラブ


彩ですラブラブ


今朝も娘と、ラジオ体操からの

健康的なスタートを切った我が家!!


どうやら毎回お菓子がもらえるシステムで。笑

今日は懐かしのキャベツ太郎ウインクラブラブ

9日間、毎日参加で皆勤賞もあるみたい。笑


なんだろ〜?笑

この流れでいくと...お菓子詰め合わせ?笑



朝はいつもギリギリの娘ですが、

早寝早起き、継続していきたいものですグッド!


毎日のサイクルが、少しづつ変わってきた

気がしますウインク





今日は、午前中ラジオ体操の流れから


娘のお友達が我が家に来て、


その後は、その子のお家にお邪魔して音譜


夕方暗くなるまで、1日中遊んでましたウインク


近くまでお迎えに行ったら、ローラースケートを

貸してもらって大喜びしてましたデレデレ


ラジオ体操からの、1日中遊ぶ体力もすごいし、


小学生、すごいな。。笑




2年生になると、だんだん親の目が離れた所で

遊び始めるなぁビックリマーク


まだ少し心配なとこもあるけど、

こうやって、だんだん大きくなっていくんだね。



明日も素敵な1日になりますようにラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
今日も起きて、元気にラジオ体操へ
行ってきました!
早寝早起き朝晩歯ブラシ、良い習慣ですよね♪
習慣付けたいと思いますー!

来週は少し暑さが和らぐとか?(^^)


>johnny6954さん
初コメント★ありがとうございます!
ボリューム満点★
美味しかったです(^O^)/
CoCo壱で食べられますよ♪





Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいです音譜
よろしくお願いいたしますラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2