こんばんわビックリマーク


彩です音譜



暑過ぎる1週間が終わりましたね滝汗あせるあせるあせる


お仕事の方も、そうでない方も、


1週間、お疲れ様でしたウインクグッド!



娘は、明日から1週間ラジオ体操

あるので、早起きするそうですニヤニヤ頑張れー!



コロナの影響なのか?

なんで8月の最後の1週間だけしかないのかは

....謎です。笑



わたしが子供の頃は、毎日あったなぁー。


眠い目を擦りながら、


ラジオ体操カードにハンコ押してもらってアップ


皆勤賞を目指してたなぁビックリマーク


うーん。懐かしいラブラブ



初日の明日は、

私も様子を見に行ってみようかなウインク




さてさて、、

今日のお昼、とてつもなくカレーが食べたくて!!

家の近くのCoCo壱までカレー


とんかつカレー on チーズカレー

ボリューミーラブラブラブラブラブラブ

まさにお昼に
これを欲していた私。笑


妊娠中は【何かを無性に食べたくなる!】

ってことが多いです笑い泣き!!


お腹ベビーからの要望なのかな?笑




娘は児童館に遊びに行ってたので、

主人と2人でサクッと食べて帰りましたナイフとフォークラブラブ



産後はなかなか2人きりで出掛ける事も


難しくなるなぁ。


それでなくても、私は再婚なので、

主人と2人きりでデートなんて

ほぼした事がないですが...あせるあせる


こんな私達を選んでくれた彼には

本当に感謝しかありません!!



まぁそれも、子供達が大きくなるまでの間ですね。

その頃には、だいぶ歳を重ねているけど、

いつまでも、健康で仲良しでいたいものですデレデレ




ではでは、おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
娘の赤ちゃん返り、産まれるまで続くのか
産まれてからも続くのか分かりませんが、
向き合っていきたいと思います(^^)

何でも摂り過ぎは良くないですね^^;
ほどほどに、健康意識していきます★



Twitter虹右差しこちら

Instagram虹右差しこちら




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですアップ
よろしくお願いいたしますウインク

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




自宅で手軽に炭酸水生活!