こんばんわアップ


彩です!!


お盆の広島帰省を自粛して、

地元でのお墓参りも行けず、、


何となくお盆らしくない

お盆を過ごした我が家です。


「ご先祖様、見守っててくださいね。。」



お腹が大きくなり、

マイナートラブルありつつも、


体調は何とか良い感じの今日グッド!


お腹の張り止めの薬の副作用もなく、


何となく効果も感じて?無理せず過ごしてますヒヨコ



お腹ベビーは31w1dヒヨコ
出産まであと2ヶ月です!


【トツキトオカ】アプリのベビーによると、

運動は適度にした方が良さげですビックリマーク


暑いので、この時期に散歩は難しいけど、

体が鈍らないようにしなきゃなぁあせる!!!!


家でしてる、ゆるーいヨガ頑張りますウインク




そしてっビックリマーク

これを毎日塗ってマッサージしてるお陰か、

まだ妊娠線はできてません!!ウインク!!


香りも柑橘系でスッキリするし、

オイルの伸びも良いので気に入ってますラブラブ


娘もよくマッサージしてくれます!笑


コミュニケーションになって良い音譜





気が早いけど、産後はダイエットもしたいし、


美容も頑張りたいなぁー付けまつげ唇パック



謎の少女漫画風化するアプリ。笑


娘も。笑





今は元気なベビーを

お腹の中で育てる任務を頑張りますラブラブラブラブラブラブ


ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
夜に走ってるんですね!素晴らしい!
夜も暑いですねぇー、、
うちもエアコンつけっぱなしです、、
熱中症、気を付けましょう(T . T)!

子供は水遊び大好きですよね★
とりあえずプール出しとけばって感じです!笑




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですビックリマーク
よろしくお願いいたしますアップ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2