こんばんわビックリマーク


彩です音譜


今日も暑かったぁーあせるあせる



昨日の健診でもらった、お腹の張り止めの薬。


昨日から、1日3回飲んでますが、


まだ普通に張りますあせる


えっと.....効いてる???あせるあせる


何となーくは、前よりお腹の中心は柔らかい??


んー....でもまだ効いてないのかも。。


様子見ます!





そして、今日は特に右足の膝が痛い滝汗汗

ピンポイントに。


知らぬ間に重心が右側になってるのかな?



お腹を支える足も、鍛えなきゃですねぇ汗汗



妊娠も出産も育児も
すべては体力勝負

こんな事でヒーヒー言ってちゃダメだわチョキ


がんばれ私!!!




今日は娘とお風呂に入ったとき、

肩を揉んでくれましたラブラブ


(お風呂上がりには毎日、
妊娠線予防のオイルも塗ってくれますラブラブ笑)




お風呂で娘と話してるとき、


「ねぇねぇ、おとうとが生まれたらさぁ〜...」

...と自然に言っていて!!!!ラブラブ


何だか、より実感が湧いて来ましたアップアップ



そのお話の続きは、お風呂に入れてあげたり、

お世話は全部任せてね!!との事でした笑い泣き


何とも頼もしいアップアップアップ


そりゃ8歳上の姉だものアップ





ずーっと、下の子を欲しがってた娘。


そして、私達の所に来てくれた命。


元々が不妊体質の私にとって、


本当に命を授かるって奇跡で、


今、改めて本当に本当に幸せ。。







マタニティライフ、色々大変な事もありますが、


家族3人で過ごすのも、あと2ヶ月。


日々を大切に、幸せを噛み締めます!



ベビーには早く会いたいけど、

マタニティライフも幸せで大好きです...ラブラブラブラブ






>錬金術アイク、さん
いつもコメントありがとうございます!
そうですね★母の勘、当たりました!笑
嬉しかったですー!
まだまだ油断できませんが、
ゆっくり過ごします(^○^)
ありがとうございます!



>丸中屋さん
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!ウインクウインクウインク



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
逆子ちゃん、治ってとりあえず一安心です★
本当、変わりやすいお天気ですね...
私も虹、見たかったです(^^;
Twitterで知りました!ダブルで見えた所も
あったみたいですね(^O^)/




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですヒマワリ
よろしくお願いいたしますヒヨコ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2