こんばんわ星


彩ですビックリマーク



妊婦健診、無事に終わりましたキラキラ


今回嬉しい事に.....

逆子が治ってましたぁヒヨコアップアップ

とても心配だったので、エコー見て一安心ビックリマーク


何となくここ数日、

お臍の上で胎動を感じていたので

やっぱり治ってたんだぁー!!


祈りが届いたかなパー音譜


お腹ベビーちゃん、

クルッと回ってくれてありがとうあせるビックリマークビックリマーク


ただ、、少しお腹が張りやすくなっているので、
(張りが収まらないと、早産のリスクがある)


張り止めのお薬を頂きましたあせる


お腹が張ったら、定期的に横になるように

との事ですあせる


初めて飲む薬なので、

副作用で動悸や手の痺れなどが
ある人もいますとの事。。


先にそれを言われるとドキドキします。。


とりあえず次回の2週間後の健診まで

飲んでみて様子みます!




今回のお腹ベビーは、1,600gまで成長!!


グングン成長してくれていて嬉しいコスモス



冷静に考えて、あと2ヶ月で1,500gほど

ベビーの体重が増えると思うと、

本当に凄いなぁーとビックリマーク



8ヶ月かけて1,600gになって、

残りの2ヶ月であと1,500gほど増える....


臨月はお腹が張り裂けそうになる訳だ笑い泣きアップ



でも、楽しみで仕方ありませんアップアップアップアップ


今のところ、毎日のケアのお陰か妊娠線もなく。

体重増加も、緩やかですウインク




のんびりタイムのハンモック〜ラブラブ




今日も夕方から雷雨あせるあせる

灼熱→大雨はびっくりしますね...



変わりやすいお天気に要注意雷雨



明日も素敵な1日になりますように..ラブラブ









>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
無事に行ってきました★
ありがとうございます(^O^)/


>錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます!
無事に健診終わりました★
今日も夕方から雷雨でしたね(^^;


>中ニ病さん
コメント頂きありがとうございます!
無事に健診終わりましたー(^^)



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたしますアップ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2