こんばんわ!!


彩です音譜


梅雨明けしてから、突然の猛暑続きあせるあせる

今日も暑かったですねあせるあせるあせる


ふと通りがかり、
向日葵が綺麗に咲いていましたひまわりひまわり




今日は思い立って、家族でランチへ虹


お店のテラス付近の風通しの良い席にて。

コロナコロナで、不安な日々ですが、

少しでも安心して、過ごしたいですねウインクキラキラ


コロナ対策万全のお店の方々には、

本当に感謝ですねグッド!グッド!グッド!


今日のお昼は食欲がいつも通りあって、

普通にいつも通り食べられましたーデレデレ!!

普通に美味しく食べられるって幸せあせる!



麺類は昔から大好きで、

以前は3食ラーメンでも良いくらい

ラーメン好きだったのに、

ここ最近はもっぱらパスタ派。笑


しかもあまり選んで来なかった、

トマトソース系が無性に食べたい。笑


甘い物も急に食べたくなるし、

...かと言って、全く食欲がない日もある。。


体調がすごい変化してる事を、日々実感。


お腹ベビーの気まぐれなのかなデレデレラブラブ




来週から、娘は夏休みひまわり虹

例年より少ない夏休み。

宿題、多いかなあせるはてなマーク自由研究あるのかなあせるはてなマーク


何だか、夏を楽しもうアップって気分に

なかなかなれませんが、

それなりに楽しめますように。笑



お腹ベビーの胎動が、またも激しめな今夜。

何だか今夜も、眠れそうにない予感滝汗あせる



隣で爆睡している娘が羨ましい。。

どんな夢を見てるのか、、羨ましい。。



私も早く夢の中へ行きたーいアップアップアップ

ではでは、おやすみなさいzzzラブラブ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
そうですね!十二分に水分補給!
気を付けて夏を乗り切りたいですね^^;
梅雨明けて、突然の猛暑続き...
妊婦には辛い季節です^^;
いつもお気遣い、ありがとうございます★



>ハロハロさん
コメントありがとうございます★
梅雨明けて、夏本番ですね!
炭酸水メーカー、お持ちなんですね♪
ペットボトルゴミが出なくなるのは、
確かにー!と納得でした♪
やっぱり買おうかなぁと思います(^^)



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2