こんばんわ音譜


彩ですラブラブ


関東地方、梅雨明けっ晴れ晴れ晴れ

今年は長雨によって、フルーツや野菜が

高騰してるんだとかあせるあせる

コロナに、災害に、長い梅雨に、、、

今年は色んな事が大変な世の中ですね...チーン





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さて、今日は久々に娘と近所の公園へ音譜


最近は友達同士で行くことが多く、

私も妊婦になってからは、なかなか腰が重くあせる


今日から29w0dです!



快っ晴!!!!!!

久々にお散歩しましたウインクキラキラ


...にしても、暑かった滝汗アセアセ


途中にあった100均で、

首に巻くネッククーラー的な物を買いましたよ!!




....使い方違うけど。笑

長渕さんになってたけど。笑

とにかく、今年も熱中症対策は大切ですねアセアセ


密でない所では、なるべくマスクせず、

水分補給して、暑い夏を乗り越えようと

思いますー!!!





私はと言うと、体調は相変わらずイマイチで、

食欲もなくー...笑い泣き



体は、すっきりした物を欲してますー...


最近は炭酸水キラキラ

これを機に、自宅で作れる炭酸水メーカーを

買おうか迷い中笑い泣きアセアセ



ではでは、今日も一日お疲れ様でしたラブラブ


おやすみなさーいzzzzzz





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
全然凄くないですよ^^;
今出来ることをやっているだけで★
娘のため、家族のため、自分のためにですね(^^)

キャラ弁へのお褒めの言葉、嬉しいです♪
もっと頑張りまーす(^O^)/



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですアップ
よろしくお願いしますヒヨコ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2