こんばんわっ星


彩です星



昨夜は、なかなか眠れませんでしたあせるあせるあせる


お腹の張りと、激しい胎動と、胃もたれ?!


....みたいなのが、重なって、、、



眠いのに、なかなか寝付けず、


気付いたら4時過ぎてました笑い泣きDASH!



胎動が激しくなるのは、夜が多いですね!!


確か、1人目の時もそうだったかも、、はてなマーク!!



そして、トイレもさらに近くなって、、、


腰痛や足の付け根の痛みもあるので、


寝る時の姿勢で、

ベストな所を見つけにくい滝汗あせる


相変わらず、この子を

お腹の下に抱っこして眠ってます。笑


ちょうど良い大きさと、柔らかさデレデレ





色々とマイナートラブルはありますが、


家族みんなが本当に協力してくれてデレデレ


何とか楽しく過ごせていますデレデレラブラブラブラブ



いつも本当にありがとうデレデレラブラブラブラブ





さてさて、今週は1週間キャラ弁でした音譜


金曜日の今日はミニオンズ!!


え......微妙〜笑い泣きDASH!DASH!


オムライスにしようかと迷ったけど、


ピカチュウを作った時がオムライスだったので、


そぼろと卵にしたら....


めっちゃ難しかった笑い泣き

これも経験ですね。笑



でも「おいしかったよー!」と

完食してくれて、嬉しかったなデレデレラブラブ




ではでは、おやすみなさいzzzzzz


今夜は眠れますように。。アセアセアセアセ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!

逆子、治ってると良いのですが(^^;
今は危険もあるとの事で、手では施術?しないそうです!まだする所もあるのかな、、?
体操で治すのが主流なのだとか!
でも、魔法の手、すごいですね★
何にせよ、無事に頭が下に定まりますように。

キャラ弁の1週間、とりあえず終わりました(^○^)




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいです音譜
よろしくお願いいたしますコスモス

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2