こんばんわ!!


彩です星




もう7月末なんですね

いつの間にか、セミもミンミン鳴いてて。


何だか夏らしくないお天気だし。



去年の今頃は、福島県でお祭りイベントに
行かせて頂いたなぁ〜。








さてさて!今日で28w5d
妊婦健診、無事にヒヨコピンク薔薇

お腹ベビーさんの元気を確認してきましたコスモス


現在1,320g。

少しBig Babyだそうです笑い泣きラブラブラブラブ


1人目も3,280gだったので、


順調にいけば、2人目も3,000g超えは


間違いないでしょうとの事笑い泣きラブラブラブラブ


うんうんドキドキビックリマーク元気なら何でもいいビックリマークビックリマーク


頑張るぞーデレデレ



私の体重は、+6.2kg豚

特に体重制限はしてないけど、1人目より

ゆるやかな体重増加だなぁー。




今日はお顔もしっかり見せてくれて、


顔の横で腕を挙げて眠ってるような姿、


すごい可愛かったですラブラブラブラブラブラブラブラブ


はぁ〜愛おしい....




ただ、今日の時点では逆子でしたあせるDASH!


まだクルクルと動き回ってるそうなので、


次回も逆子なら、体操しましょう!との事。



↓【トツキトオカ】アプリベビーも↓


次回健診は、2週間後ビックリマークビックリマーク


どうなってるかなぁ〜ヒヨコはてなマークはてなマーク



8ヶ月から、いよいよ健診は2週間に1度に。


早い!益々のいよいよ感デレデレ




最近、お腹が張りやすいので、

張ったら→休むを繰り返して、


正産期まで過ごしますラブラブ




今日のキャラ弁は、
クレヨンしんちゃんでした笑い泣き


しんちゃんのお顔をケチャップライスにしたら、

色黒に笑い泣きドンマイ笑い泣き


ではでは、明日のお弁当準備をしまーす!!!!
(早くもネタ切れですが。笑)






>錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます★
素敵な1日になりました♪
錬金術アイク、さんは、どうでしたか?(^^)
関東地方は、来週には梅雨明けだそうですね!


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
ワンピース、着心地良くて気に入りました♪
色違いでもう1枚欲しいくらいです(^○^)笑
お腹ベビーは元気そうで、一安心です♪



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいです音譜
よろしくお願いいたしますラブラブウインクラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2