おはようございますラブラブ


彩です!!


今日は朝から妊婦健診です音譜


お腹もだいぶポンポコリンです音譜


このワンピースは、

以前に桃と一緒に、お義母さんが

送ってくれましたラブラブ


桃色ラブラブ


ユニクロのもので、


マタニティウェアではないのに、


着心地がすごい良い....ラブラブ


くすみピンクぽい色ですアップ


お腹部分は、リボンで調節できるので、

臨月まで着れそうアップ


そして、暑がりな私にぴったりの絶妙な生地笑い泣き


サラっとして、気持ち良い生地ですラブラブ




この時期、空調が寒い事もあるので、


この上に羽織りも持って行きますウインク




ではでは、行ってきまーすアップ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます

そうですねー!私が子供の頃もなかったです。笑
キャラ弁が流行ったのも、ここ数年?
今日のも、喜んで持って行ってくれました★

健診で元気を確認できますように!
ありがとうございます★



>天国さん
初コメントありがとうございます!
キャラ弁、頑張ってます(^^)




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですヒヨコ
よろしくお願いいたしますコスモス

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2