こんばんわ!!


彩です!!



なかなか梅雨が明けませんね..


九州地方に続き、東北地方の災害も心配です..


どうか、安全な場所で過ごしてくださいねあせるあせる




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


明日は8ヶ月の妊婦健診ですビックリマーク

お腹ベビーは、元気かなはてなマーク

何度経験しても、毎回不安になります。。


ドキドキビックリマークビックリマーク


胎動はしっかりあるし、

元気なエコーが見れる事を祈るばかりですヒヨコ





今週は、個人面談のため給食がありませんー。。


なので、学童クラブ用のお弁当が必要DASH!DASH!


毎日キャラ弁をリクエストされて、もう大変笑い泣きあせる



でも、産後はなかなか時間も作れそうにないので、


こんな時間かけられるのも、今のうちかなー。


毎日大喜びしての完食は、嬉しい限りですウインクラブラブ


それだけの為に頑張れるわー。



ここ数日に作ったお弁当と、


カメラロールに残ってたお弁当たち音譜


こう見ると、達成感あります。笑


自己満でもあります。笑


明日のキャラ弁の下準備も完了ビックリマーク



今日は早めにおやすみなさいラブラブラブラブ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
そうですね!名前は一生もの。。
息子にも気に入ってもらいたいので、
まだまだ一生懸命考えます(考えてもらいます。笑)

息子さん・娘さん共に、素敵な名前に
出会えた事が伝わりました♪
色んなものを参考にしたいですよね(^^)



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですビックリマーク
よろしくお願いいたします音譜

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2