こんばんわ!!


彩ですビックリマーク



今日の夕食後に、娘と白熱のオセロ大会!!

大人気ない母の大勝利で幕を閉じました笑い泣き

悔し涙を流した娘。

いつでもかかってきたまえ。


子供にも、手加減はいたしません。笑




パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー


さてさて、今日は
お腹ベビーの名前決めのお話ヒヨコ


お腹ベビーが女の子なら私が、


男の子なら主人が名前を考えると


決めていた我が家ビックリマークふたご座ビックリマーク



お腹ベビーは、どうやら男の子の予定なので、


主人は、6ヶ月くらいの時から


名前をいくつか考えてくれていますラブラブラブラブ




考え始めてから2ヶ月.....


候補はいくつか上がったものの、


まだ決定はせず!笑


画数に拘りたいらしく、


ネットなど、色んな物で調べて、


調べに調べて、調べまくって、、、、



どうやら迷走している模様笑い泣き笑い泣きあせる



なので、最初に聞いた候補と、

全く違う名前を、今日も言っていました笑い泣き


間に合うかい?!笑




そりゃまぁ、一生付き合っていくものだし、


色んな願いや想いは込めたいものビックリマークビックリマークビックリマーク


両親からの最初のプレゼントですもんね。


どうか、素敵な名前に出会ますようにヒヨコ


しっかり悩んでくれたまえウインクパー

よろしくお願いします音譜




お腹ベビー、今日も元気に胎動激しめ笑い泣き!!

音譜28w3d音譜

楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブ






>ぐっさんさん
きつもコメントありがとうございます
娘さん&息子さんも、
カンガルーケアされたのですかね★?
ほっこりします♪

素敵なバリアが守ってくれてるだなんて、
本当にそうだと、嬉しいですね(^O^)
ありがとうございます♪
1人目と2人目は、色々と違うって聞きますし、
どんな感じの出産になるかドキドキですが、
どうか、無事に産まれる事を祈るばかりです★



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
とっても嬉しいです!!
よろしくお願いいたしますラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2