こんばんわビックリマーク


彩ですラブラブ



今日は久々に、ものまねのお話をヒヨコブーケ2



娘が小学生に上がった去年くらいから、


ちょくちょくと、ものまね営業のお仕事も


頂けるようになりました!!



昨年は、元日から年末まで、


本当にたくさん、色んな所にお邪魔させて

頂きました!!!!


本当に感謝感謝でございますアップアップ



元日は、新潟県のAEON様へ




そこからは...

沖縄県、京都府、静岡県、千葉県、

茨城県、福島県、群馬県、北海道

都内いろいろ





などなど、、本当に感謝と充実の1年でしたアップビックリマークビックリマーク






そして、明けて2020年になり、

今年の初めも、地方や都内近郊などで


イベント等に呼んで頂いたスタートでしたが...


コロナ蔓延あせるあせるあせるあせるあせる

その後に予定していたイベントは全て

中止にダウンダウン


誰が予想したでしょう...


GWの大型連休も、


そしてこのスポーツの日の4連休も、


夏休みや、シルバーウィークも、


まだまだ自粛生活は続きそうですね


今、都内の感染者が過去最高に増えて。

本当に不安な日々です。



私は妊娠中という事もあり、

この産休はコロナによる自粛が思い出にあせるあせる



仕事などが、自分の体調都合で

キャンセルにならなくて良かったものの、

とても複雑な気持ちです。。チーン




とにかく、これ以上感染者が増えない事。


みんながそれぞれ、対策を徹底して、


気を付けて、乗り越えていきましょうね



産後、世の中が落ち着いたら、


また色んな所へお仕事で行かせて頂きたいです


その日を夢見て、今はマタニティライフを

過ごしています



今日はそんなお話でしたビックリマーク


ではでは、おやすみなさーいzzzzzz




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
体調のご心配、ありがとうございます★
何とか大丈夫です(^^)
赤ちゃんが産まれてくる準備をしていると
考えると、頑張って乗り越えられますね!



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいです音譜
よろしくお願いいたします!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2