こんばんわっ!!


彩ですウインク



私は、自宅でゆる〜く
ネイリストもやっていますキラキラマニキュアキラキラ



今日は、ご予約があったのでネイルの施術をマニキュア


夏はサンダルを履く機会が多いので、

フットネイルはしたくなりますよねラブラブ


今日は、ハンドとフットでしたウインク


もう何年も、毎月来て頂いている方で、
今日も喜んで頂けて嬉しいアップ



私もネイルしたーい!....所ですが、


妊婦のジェルネイルは、万が一に備えて

控えた方が良いとの事です滝汗グッ


特に中期〜後期にかけては、


いつ何が起こるか分からないので、


何かあって、緊急入院にでもなったら、


血中の酸素濃度を測る機械を爪に付けるらしく、


すぐにオフできないジェルネイルをしていると、


うまく測定できないとの事滝汗汗汗


なので、もう少し我慢ですグッ!!




私は、お酒も大好きでしたが、


妊娠してからは、飲むのを我慢してる!

...っていう訳でもなく、

自然とそんな飲みたい気分になりません。笑


これには、自分でもびっくりです。笑


あんなに毎晩飲んでたのに。。。笑


母親になってるって事ですかね?笑






話は戻りますが、、、滝汗


10年ほど前にネイルスクールに通って、


ネイリストの資格を取得しましたキラキラ


ネイルをするのは、大好きな私ですが、


最近はお腹もポッコリして来て、


長時間座るのが、なかなか難しく。。あせる


同じ体勢を長くするのも、以前より疲れるので、


もうそろそろ、お休みしなきゃかなーはてなマーク汗




お腹ポッコリになってきた私は、

現在27w3d

もうすぐ妊娠後期に入ります!!



あと88日ぽってり苺

いよいよ感グッグッ

ドキドキハートハート



最近は、靴下を履くのも一苦労。笑


日常生活が、徐々に大変になってきました滝汗


ゆったり&のんびり、お腹ベビーのために、


無理せず過ごしますウインクキラキラ



ではでは、今日も一日お疲れ様でしたハート


おやすみなさいzzz




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
この夏、マスクで乗り越えるのは
大変ですよね..~_~;
気を付けて頑張りましょうー!

マイナンバーカード、私は今更の手続きでした。笑
何事も早め早めが良いですね!
出産までにやりたい事、ゆるーく頑張ります★



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたしますキラキラ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2