こんばんわっ!


彩ですキラキラ


今日の関東地方、暑かったですねーアセアセアセアセアセアセ


最高気温34.2度とかあせるあせるあせる

今年の夏は、どうなる事やら....




今日は区役所まで行って来たんですが、

マスクの中で、鼻の下には粒の汗。。。笑



暑過ぎて、途中で休憩。。ジュース



これからもっと暑くなるから、


マスク生活が思いやられますね....ゲホゲホ


熱中症に気を付けないと...ゲロー





区役所への用事は、最近何かと必要な

マイナンバーカードの交付!!!!


ずっと通知カードのままだったので。笑


行かなきゃ行かなきゃと思いながら、やっと。


何事も後回しにすると、

面倒くさくなります。。笑


特に妊婦になってからは、腰が重い。笑



でも、出産までに色んなやるべき事を

済ませておかなきゃーキラキラアップ


産後はなかなか動けないから、


やることリスト書いとかないと


忘れてしまいそう。。


アップ【出産までにやるべき&やりたい事リスト】アップ

ヒヨコ名前を考える(いくつか候補あり!)

ヒヨコ陣痛タクシーの登録(済)

ヒヨコ赤ちゃん用品の購入

ヒヨコ部屋の赤ちゃんスペース作り(ほぼ済)

ヒヨコ美容院へ行く

ヒヨコマタニティフォトを撮る

ヒヨコ入院準備



アップ【産後にやる事リスト】アップ

ヒヨコ出生届の提出

ヒヨコ児童手当や保険証の申請など



ざっくり、こんなもんかなぁーはてなマークはてなマークはてなマーク





妊婦になると、体温が上がって、


余計に暑いので、、


今夜はこちらを貼って眠りますよん。笑


快適に眠れそうウインク


おやすみなさいzzz




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
そうですねー!今年はリモート会議に、
リモート飲みに、オンライン授業に...と
色々な事がオンラインになりましたよねー!

コロナは怖いですが、適切に対処して、
乗り越えたいですね..
手洗い・うがい・消毒・免疫を上げる!
頑張りましょう★



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
ありがとうございますヒヨコ
よろしくお願いいたしますチューリップ紫ヒヨコチューリップ紫

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2