こんにちはコスモス


彩ですアップ



今日は晴れましたねキラキラ


娘は、パパと朝から元気に

公園へ行ってましたウインク




帰って来て少し休んでからは、


オンラインで書道レッスン!!


私は2時間ほどフリータイムです。笑!!ラブラブラブラブラブラブ





娘はこんな様子ラブラブ!!


(これは↑今日ではなく、
だいぶ前の写真ですが。笑)

隠し撮りしてたら、怒られたのです。笑




こんな感じで、今日もZOOM繋いでもらって


先生にオンラインレッスンしてもらってますアップ



コロナで世の中がこんな状態に

なってからはじまった

オンラインでのレッスン。



色々と工夫してくださる先生方には、


感謝しかありません。



まだ低学年だし、

オンラインでの課題も山積み。。



でもこんな風にオンラインが始まって、


早くも3ヶ月。

いつまで続くか分からないコロナ...チーンあせるあせるあせる




子供達も、小学校が再開してから、

マスクに手洗いうがいの感染対策。


学校ではクラスターも出ず、

先生方も子供達も、
本当に頑張っているんだなぁと尊敬。。





私達の生活も、徐々に変わっていきますね。


変化に対応しながら、


どうにか元気に乗り越えられますように。






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!

そして、温かいコメントに励まされます★
ありがとうございます!
体調と相談しながら、ゆっくりのんびり
過ごしたいと思います(^ ^)



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
いつもありがとうございます!!
とても嬉しいですラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2