こんばんわっ赤薔薇


彩です犬しっぽ犬からだ犬あたま



雨が続きますね雨雨


被害に遭われた地域の方々が心配です..


1日も早い復興を祈っております。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



関東は、土日も雨のようで。。



でも娘は、朝から大雨でも長靴を履いて、


ルンルン学校へ行きますコスモス


すごいなぁー。


子供の時って私もそうだったかなぁーDASH!DASH!はてなマーク


いつから雨を憂鬱と思うようになったんだろうはてなマーク


大人になってからはてなマークはてなマーク




娘は明日も学校です学校


頑張れー!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日でお腹ベビーは26w6d

生まれるまであと92


あっという間に月日が流れていくー


とにかく最近は1週間が早い!!!!



我が家では、ベビーの名前候補も
いくつかあがってますし、

お部屋の準備も着々と進んでおりますキラキラ



あと3ヶ月、ゆっくりお腹の中で育ってねラブラブウインク




最近は少し腰痛気味...あせる

あと脚の付け根も痛い。

ついでに言うなら、膝痛も。。笑


妊婦になると、体の色んなところが

変化していきますよね。



ま、腰痛などなどは、

これだけお腹が大きくなってるんだから、

当たり前か笑い泣き



頑張るぞーラブラブキラキラアップ





今日コンビニで見つけたお菓子ラブラブ


山梨の味
甲府 鳥もつ煮味


主人の地元です!!


ちなみに、私の地元広島の味

7/20発売みたいーラブラブ


楽しみだなデレデレラブラブ



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
もちろん、うる星やつらも全巻持ってました(^O^)/
高橋留美子先生の描く女の子は、
本当に可愛くて魅力的で★
私にとっては、神様のような存在です★

そういえば、漫画家になるのも夢だったなぁー
色々と青春を思い出しました(^O^)/笑


>錬金術アイク、さん
いつもコメントありがとうございます!
犬夜叉!私もリアルタイムは犬夜叉世代です★
主人公が、高橋留美子先生の希望で、
らんま1/2と同じ声優さんなんですよ♫
ファンレターを書いたのは、あの時が最初で最後ですね(^^)


>ハロハロさん
コメントありがとうございます!
アニメも漫画と同様とても面白かったですよね★
最終回は、結局そのままだったんですよー!笑
らんま1/2は、完結していないのです!



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
よろしくお願いいたしますアップ
とっても嬉しいです!!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2