こんにちはラブラブ


彩ですラブラブラブラブ



今日はお天気晴れだったのでコスモス


久々に家族でランチを音譜


娘の希望で、某ファミレスに笑い泣き


このアップ自分で作れる、

【お子様板前寿司セット】
が、食べたかったんだとか笑い泣き


分かる人には分かるかなはてなマークラブラブ


楽しそうに作っておられました笑い泣き





あ、これからウンベラータちゃんの相談に、


ホームセンターに行ってきますDASH!


もちろん、コロナ対策はしっかりとビックリマーク



午後も素敵な1日になりますようにアップアップアップ





>錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます!
1日分の野菜ジュースは、甘味が美味しくて
これで1日分なら毎日飲めそうです(^^)

ブログ、お陰様で【ものまね部門】ブログで
何度か1位を頂きました!
ありがとうございます★

各地のお天気が不安ですね..
色んなことが、早く収束しますように。。


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます!
休校が長かった分、夏休みも減りますし、
子供達も大変ですが、頑張って欲しいですね!

胎動は感じる度に愛しいですね(^^)
本当、コロナの早い収束を願うばかりですm(__)m



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
いつもありがとうございますアップ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2