こんばんわっビックリマーク

彩ですパー



今日は七夕ですね七夕キラキラ


娘が保育園の頃。


保育園で短冊に願い事を書いて来て、


それをもって帰って見せてくれて、



それはそれは可愛かったデレデレラブラブラブラブ




ちなみに、幼い頃の写真を見返してると...


5年前の七夕であろう写真発見!!


これ、近所のホームセンターの笹の葉だったかなはてなマーク


しかも体調が悪かったのか、上はパジャマ。笑


病院の帰り?かな....はてなマーク


母さん、ほぼ記憶がないよ。笑




そして、保育園の笹の葉の前で七夕音譜



わ、わ、わ、わたし、、、若い笑い泣き


何だか、ハリがあるような...笑


5年前という事は、31歳なりたて。


何か、表情からして若く感じます。


今はこんなに笑ったら、目尻のシワが.........


月日って恐ろしい滝汗あせるあせるあせる






いや、話がそれとる!笑



小さい頃の、七夕製作七夕願い事の短冊キラキラ

可愛かったなぁ....(しみじみ)


このまだ字も書けなくて、

何書いてんだか訳わかんない感じが、

また良いね。うんデレデレラブラブラブラブ







それがですよ.....今年の七夕はですよ....?


私「ねぇねぇ、学校で七夕やったの?」


娘「え?なにもしてないよ。」


私「そうなんだ!今は短冊とか書かないの?」


娘「あ!短冊かいたよ!」


私は「なーんだ!やってるじゃん!
願い事、何にしたのー??」


娘「えー。おしえなーい!」


私「..........なんでよ真顔


娘「だって、教えたら叶わなくなるじゃん?」













なんか、女子だな!おい!


という、こんなやりとりがありました。



成長だね。これも。


こうやって、母に秘密を作りながら、


大人の階段を登っていくのね。。。




ちょっと母さん寂しいよ笑い泣き




7歳の娘は一体、何を願ったんだろう???





皆さんにとっても、素敵な1日であった事を


願うばかりですウインクアップ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
そうですね^^;
妊娠中の体重管理は重要なので、
自分なりに気を付けて、安産目指します★
ありがとうございます!


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント

いつもありがとうございます!!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2