こんにちはピンク薔薇


彩ですキラキラ



昨日の大幅な模様替えで、


何だか引っ越ししたくらいに部屋が


様変わりした我が家笑い泣きアップ



すごい気分転換になったぁーチョキ


主人よ.....頑張ってくれてありがとう笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




とにかく、娘の物や玩具が多すぎて、、、


2段ベッド

学習机

ピアノ

大量の玩具

......



整理整頓はなかなか捗りませんでしたがあせるあせる

(途中で娘が遊ぶ笑い泣き)
&
(途中で私が思い出に浸る笑い泣き)



何とか大きい家具などの移動は昨日で終了アップ



そしてっアップ


こちらのジョイントマットも、


少し気が早いですが、敷いてみましたラブラブ


ちなみに、ストライプで敷こうか迷ったけど、

娘がこうがいい!と、交互になりました。笑


(バウンサーは、ノリで置いただけ笑い泣き)

でも、何かすごく実感が湧きますラブラブ


そして、色合いが可愛いくて、

このカラーにして良かった音譜音譜




現在25w1d


早い!!!!!!!!


体調も良いので、このままのペースで


穏やかに過ごしますラブラブ





>錬金術アイク、さん
コメントありがとうございます!
大きい所は昨日で終わり、整理整頓は
あと少しかかりそうです^^;
忙しい土曜日でしたが、充実してました★


>ぐっさんさん
コメントありがとうございます!
子供部屋作り、大変でしたが楽しかったです(^^)
玩具はこれからまた増えていくと思うので、
継続して、整理整頓も頑張ります!




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
ありがとうございますラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2