今日の娘とのお風呂TIME鏡


久々にびっくら?たまごラブラブ


ドラッグストアで、娘が選んだのはこちら音譜



何分も悩んでました笑い泣き

欲しかったすみっコぐらしは売り切れ....


買い物に来た目的、これぢゃなかったのに笑い泣き


まぁ、子供には大人気ですよね...笑い泣きラブラブ




お風呂で早速アップ


シュワワ〜音譜


シュワワワワ〜音譜音譜

てか、すごい色笑い泣きあせるあせる


香りはものすごくフローラルでチューリップ




そして、出たのは......


リボンキティちゃんリボン

娘は、ポムポムプリンが良かったようで、


まぁまぁなリアクション笑い泣き


418円もしたのに!!!笑



でも、裏側がスタンプになってて、


何気にかわいいですラブラブラブラブ


普通に喜んでスタンプ押してましたラブラブアップ



子供が小学生になり、友達との情報交換なのか、

私の知らないことを知ってたり。

あつ森に関しても、教えてもらう事の方が多くて。


これからどんどん、

子供との遊び方も変わって行くんだろうなぁ。


いつまでも、小さいと思ってたのに。。



たくさん話して、コミュニケーションぽってり苺


まだまだ小さい娘との時間を

楽しもうと思いますパーラブラブ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント

ありがとうございますアップ

とっても嬉しいです音譜

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2