こんばんわ〜!!


今夜も娘が寝た後は、あつ森タイム。笑


(やっていない方はスルー記事かも滝汗パー)





わたくし、まだまだ初めたばかりの

くまあつ森やしの木



先日は、娘にリクエストされて、

鬼滅の刃服をたくさんマイデザインで作ったり


かなり大変だったけど、楽しかったぁ笑い泣きラブラブ




そして今日は、普段はタレントさんで、

ものまね紅白ではダンスの先生もやられている、


おくつようこさんと、
ベストフレンドになりラブラブ


お互いの島を行ったり来たりしましたウインク



まだ、あつ森の右も左もわからない私に、

色々と教えてくれましたー!!!!

てか、遊びに行った島が凄すぎたービックリマークビックリマークビックリマーク




アップリラックスタイム。可愛い。




アップソーシャルディスタンス。可愛い。笑




いやぁー、本当に感謝感謝です笑い泣きラブラブ


こうして、オンラインで遊ぶって、

あんまりやった事なくて、すごい新鮮ビックリマーク



コロナでの長い自粛期間があり、

今もなかなか気楽に外出はできず、

ましてや妊娠中の私。


確実におうち時間がかなり増え!


こうやってすぐに会えない友達と、

オンラインでゲームもいいなぁって思いましたアップ




またまた感染者が増加傾向の東京あせる


悲しいけどwith コロナ...


皆さんも、どうかどうか気を付けながら、


おうち時間も楽しんでくださいね!!!!



そんな私のおうち時間の話でした音譜



>ぐっさんさん
コメントありがとうございます★
ぽっちゃりまで褒めて頂き、
ありがとうございます。笑
とりあえず、体重管理は気を付けます^^;

本当、今年も半分過ぎて。。
確かに歳を重ねる程に、
月日の流れを早く感じますねー!!



>錬金術アイク、さん
いつもコメントありがとうございます★
明日から7月ですね!
よき6月のまとめになりましたでしょうか??
日々を大切に過ごしたいですね♪



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント
いつもありがとうございますチューリップ紫
とっても嬉しいですアップ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2