こんばんわっ星


彩ですアップ



今更ですが、最近任天堂switchの

【あつ森】にハマっておりますくま


眠れない夜はついついやってしまって、

益々眠れなくなってます。笑あせる



そして、ローンも無事に、完済笑い泣き!!!!


明日には、部屋が増築されてます笑い泣き

(やってない人からしたら何のこっちゃですね。)


私もまだまだ分からないことだらけなので、


ネットで攻略法を調べながらやってますグッド!


早く、部屋を模様替えしたり、

新しい家具をDIYしたいなぁーグッド!グッド!


いやぁ。ハマり過ぎてる....笑



そして!!まだまだ小さいと思っていた娘と、

こうやってゲームで遊ぶ日が来るなんて。。


大したことないかもしれないけど、

しみじみ考えると、感慨深いんですキラキラ


しかも、子供の記憶力と言うか順応力って

本当にすごいチョキ


何も教えてなくても、

すぐにできるようになるし、


何なら私よりも覚えるのが早かった笑い泣き



大きくなったなぁー。。。


一緒にお酒を飲めるようになるまで

あっという間なんだろうなぁ...ビックリマーク笑い泣きビックリマーク



そして、お腹のベビーは23w4dにラブラブ

産まれるまで、あと115日。


こちらも、あっという間なんだろうなぁ..


6月もあと1週間でおしまいDASH!DASH!

早いー.....


毎日毎日を、大切に過ごせますよぅに音譜


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね&コメント&読者登録

大変嬉しいですピンク薔薇

よろしくお願いいたしますハムスター

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


音譜