こんばんわ音譜


彩ですビックリマーク


関東地方、明日から梅雨入りだそうで..ブーケ2雨


長雨、ジメジメ、洗濯物が乾かない...etc


1カ月半くらい?何とか梅雨を

楽しく過ごせないものか...滝汗





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さてさて、タイトルに書いたのですが、

中期のつわりなのか。。


ですが、


ここ数日、食欲がありません...あせるあせる


特に吐き気などはないですが、


何か胃がスッキリしない感じ..




何が食べたい!!とかが全くなく。。


サッパリしたもの、スッキリしたもの、

とかも、体は欲してない感じあせる



ただ、何も食べないって訳にはいかないので、


家族のために作ったご飯を少しと、

補足で野菜ジュースとかヨーグルトを多めに。。


あとは、カキ氷を良く食べます。笑


毎度スッピンでごめんなさいね。笑




食欲以外は、特に元気なのでご心配なくウインク






>ハロハロさん
コメントありがとうございます★
色々と感情の変化はありますが、
イライラは大丈夫です(^^)
あ、娘を叱る時は別ですかね。。笑


ラブラブ