今日から6月。


梅雨ももうすぐそこなのかな~・・・雨



そんな6月初日。


最近よく一緒になる【シンディー】ちゃんラブ

楽屋でいろいろお話したり、仲良しです好



とっても素敵な仲間たちとニコちゃんニコちゃん



リトモは、ホールスタッフがそのまま出演者になるという、
画期的?なお店です。

なので、ショータイム中はオーダーや接客ができないのですえー

そんな感じで、何かとパタパタと忙しいスタッフ兼出演者(笑)


そんなショータイムの最後に、裏で撮った写真ですラブ



【むらせ】さん
本田圭佑さん、松岡昌宏さん、木村拓哉さん、、イケメンのものまねは絶品!
4月には、ロッチ コカドさんと松岡昌宏さんで、ものまねグランプリにも出演されてましたぁニコちゃん


【シンディー】さん
にしおかすみこ、蓮舫、平野レミ、銀座の母、、、とにかくアドリブがすごくて、リトモでも、毎回違うステージを楽しませてくれます!
私は、シンディーちゃんの銀座の母がかなりツボラブ


【小田嶋政志】さん
ミスチル、福山雅治、サラ・ブライトマン、山下達郎、半沢直樹、、、とにかく歌唱力がすごいです!
ミスチルはご本人まんま、とゆーか、CDと聴き比べても分からない!
とにかく絶品の歌まねですきらきら!!



また、時間があるときに他のメンバーもご紹介させて頂きまぁす(*´ω`*)




千葉あや