来月、タイで開催される

2018バンコクオートサロンのメインステージにて、

和のテイストをふんだんに取り入れた
日光江戸村さんによる ジャパネスクショーが披露されます






そのステージにて、
なんと今回ダンサー出演させていただくことが決まりました花火





私のブログを長らく読んでくださっている方はご存知かと思うのですが、
私 元々、曲がりなりにもプロダンサーとしてお仕事をさせていただいておりました。






ここ数年はダンサーのお仕事からはしばらく離れていましたが、



でも 表現者・パフォーマーとして

私にとっては、
どんな方法でも自己表現するということは同じように大きな意味のある、幸せなこと桜


自分の持つスペックを認めていただけて、
それを生かして大好きなお仕事ができる今の環境・素敵なご縁に感謝です流れ星






リハーサルで衣装合わせをしたのですが








江戸村さんのものをお借りするナンバーもあり、さすがの雰囲気があり…!桜




裾が長めのお引きずりはなかなか着る機会がないので、貴重な経験です

(↑わかりづらいかもだけど、セフィロのニャンちゅうTシャツ着てるよ!←)






今年のテーマは「狐の嫁入り」


『千年幻想郷〜狐舞〜』
というタイトルで、日光江戸村さんの忍者さんたちとともに
ダンサーとエアリアル(空中)ダンサーがパフォーマンスをする、

役20分間の華やかなショーですキラキラ





(こちらは去年の様子。)



そんなわけで、
来月はしばらくタイに行きます🇹🇭


記念すべき節目の
30歳のお誕生日は海外で過ごしますよー
色々と学びの多い、幸せな経験ができそうです




只今順調にリハーサル中

あと5日ほどで仕上げます!
大変だけど最高に楽しい振り入れ頑張るよー



日本を背負ってしっかりと日本文化の発信してきます日本



luv ya!
Aya A. K.


Next month in Thailand, 2018 Bangkok Auto Salon will be held, and a Japanesque Show will be shown, and in that stage, I decided to appear as a dancer.

Dancers and aerial dancers will perform together with Ninjas from “Nikko Edo-mura” the ‘EDO WONDERLAND’ and we’re having rehearsals now.

I’m excited to introduce Japanese cultures to the world!