定期的にコメントくたさったり、あったかい言葉をくださる皆さんありがとうピンクハート

ピックアップしてお返事します!


**********


{36A838A2-7243-4084-B15F-4F23FAA1C581}
→最後は、「こんなんじゃ、12月はどうなっちゃうんだろ〜」って感じかな(*´-`*)
私も、英語に定期的に触れておこう!と思い立って、英文入れるのを始めました






{7EE928D8-149B-41F9-AC60-79A3270DE5DF}
→そうよね!その意識が少しでも頭にあるだけできっと全然違って、愛のある対応ができると思う(´ω`)







{4AEA40CE-E314-4D62-8435-298AC791B008}
→そう、ほんとにそれよね(ノω・、)しかもこうやって書いてても、また時間が経ったり余裕がなくなったら忘れがちなことだから、
要所要所で思い出すようにしたいですよね







{E7A79EBA-813D-418B-B71D-EF0B025ABB24}
→素晴らしい!ありがとうをもらって嫌な気持ちになる人はいないからね(*´-`*)毎日できる最高のプレゼント。








{C57B076D-AD03-4989-819D-C3FE7792A2DB}
→ひゃーYouTube700万回…!!いつも真っ先に気づいてくれてありがとう(*´∇`*)
これからも「ありがとう」いっぱい伝え続ける。







{24E16D35-C186-48C5-9E7F-2601C06AF6AD}
→一日のタイミングの中でやっぱりダントツ朝の吸収率がいいみたいですね!しかも食べてから30分は他のものはお腹に入れないのがベストだそうです(`・ω・´)








{8B53F506-49A5-4C19-911B-826FE2BDD54B}
→余裕がなくなったりしたときにはきっと忘れちゃうし、それは仕方ないことだから、
そんなときには 自分からちゃんと思い出せるようにっていう意味でも、ここにメモしておきました(*´-`*)








{DDD23DB3-7044-4895-9714-DC87F752771F}
→素晴らしい!そうやってどんどん英語が身近なものになっていくんですよね(*´∇`*)にしても最近ほんと多いですよね  オリンピックが近づいてるのを痛感します…!








{69D1D6ED-6A03-469E-8009-B10DB23C6D36}
→おおっ ステキな取り組み!もちろん、いくらでもお相手しますよん〜(*´-`*)その前向きな姿勢は応援したくなるものです







{21D66318-EB37-4AD4-AEC6-011D2F68B028}
→!!それ言ってみたいな(*˘︶˘*)ご飯の種類色々あるから、まだ、行くたびに違うメニュー・違うお酒頼んでて安定してません 笑
はやく「いつもの」開拓したいな


**********




いつもコメントほんとにありがとう♡





luv ya!
Aya A. K.