今日からぐっと寒くなって

なんだか秋らしいお天気になりましたね…!





でもこのくらいの気温ってほんとに好きで

トレンチコートやライダースやダウンベストなんかが活躍するオシャレが楽しいこの季節が ずっと続けばいいのにと思うのです


体温調節へたくそだしね
ヽ(°▽、°)ノ


{ED66DBC4-0953-4C26-8FC8-3792F940AC64}


暑いのも寒いのもニガテ!どーん








そんな私はさいきん、辛いものいただくことが多く


{FF3C40B8-6A0E-40A1-970B-6E807D6C74F4}

蒙古タンメン中本に




激辛 火鍋!

{AC07F722-89DF-4F3D-949B-E242CF8A3A60}


ここのは唇と舌がビリビリしびれてた
初めての感覚…!








肌寒くなってきたからか
ちょっと辛いものが自分のなかでキテる時期みたいで


こわいもの見たさ?で
どんどん辛いものにチャレンジしてしまう

沼にハマってしまったかも(・∀・)ドキドキ




luv ya!
Aya A. K.