artistのがくちゃん展示イベントが開催されていたので遊びに行ってきました♪


{38A555B1-A2C8-4E3C-BDBF-9A6348FEB536}

{D9397C78-8409-4E38-BCC3-A6EAE12B9232}


オーストラリア生活が長いがくちゃんは英語も流暢なので、たまに英語で会話したりする
グローバルなお友達。




がくちゃんの描く絵はポップでかわいくて、
柔らかい空気感がとっても癒しなのです。


{94119196-A1DC-4C60-B9C3-C49E77665C39}

{5A96A1F9-05A8-46D9-BC8B-96DCB2D4F588}


ね。
愛に溢れてるの。






がくちゃんはとってもあったかい人で、

その人柄同様、絵にも幸せな気持ちにさせてくれる優しさがあって


{9D395A9E-52F9-4D1E-B0E4-D742976F737A}

{FBABCEAE-F8CA-47E2-8EEA-4102AA1F303C}






私もポストカードgetしましたよー


{F26F673C-7E27-4585-A640-3C4D2E583D8C}

キュートなラプンツェル♡






このTRUNK SHOWでは、

0から1を創り出す、というのがコンセプトになっていて


様々なクリエイターさんたちの作品が展示されているんですが

どれも素晴らしくて魅力的で



{D4605D73-DFCB-4AFB-90FF-B802677E33E7}



{43A5F603-3F98-4250-81BD-32896BAED9B9}
(こういう靴も、土台から全部ハンドメイドなの…!すごい!!)




クリエイティブな世界に浸れて幸せな時間でした(´ω`)


がくちゃんありがとー


(がくちゃんのHPはこちら↓

https://www.gakuigarashi.com/)


{39815218-7090-4AFA-B347-1246770954F9}



こんなにたくさんのクリエイティブな方たちがいるんだって目の当たりにして
ほんとにすごいなぁって刺激になって。





私も、自分にしかないスキル・スペックをいっぱいいっぱい伸ばして、

でも無理はせず、

いつでもhappyに楽しんで頑張っていきたいなって
刺激になりました(´ω`)





luv ya!
Aya A. K.