10数年ぶりの

ゲレンデ!!!


{E92062D9-6AE6-41D7-8187-3E4E89EF4951}


新潟の越後湯沢で滑ってきました




上から下まで レンタル!


板、靴、ウェア一式に、手袋やニット帽、ゴーグルとかのグッズもぜんぶ!
すごい  感動!!!

手ぶらでゲレンデ出られちゃう時代なのね








ボードやったことなかったから、チャレンジしようかなぁと思って最初行ったのだけど、

スキー板見てたら 無性にやりたくなっちゃって。


{D79A88EB-5A54-43A6-B564-D853C4D57875}


今回はカービングスキーを。



長野にいた頃は 父が昔スキーのインストラクターやっててスパルタだったこともあり、わりと雪山に馴染みがあって毎冬行ってたのだけど

東京来てからめっきり滑らなくなっちゃって







久々だしどんなかなって心配してたけど案外体も覚えてるもので

ちょっとずつ感覚取り戻せて楽しかった!




{54EA47F2-5A20-440C-8C44-0CF4721E8858}



新潟は

雪すごー


{AA175414-6E07-4E98-A66C-B279E2DFD752}



すごー


{E2B44CDE-79B3-4023-84AA-77C23B534C56}



ミルフィーユみたいになってた


{E8FF2707-DD3F-4470-94EC-02F3BF980894}






今回 お仕事で繋がった仲間たちとの旅で

終始みんなでわいわいやってました


{ACD77AD7-9AC9-4134-8DF8-5BDBD9B83FE1}




{D9A99385-74AB-4B2C-9EF4-37B2E600CA4B}

{148BC060-CE5A-4366-9386-B0B5535AF707}


私以外みんなボード

自由ですみません



{F3631F2A-0632-4284-983D-F73CE2CC5FD2}



いっぱい写真撮りたかったのだけど

ずっとどしゃ降りで吹雪だったので綺麗に撮れず撮影は断念


{39285DC8-9B83-4840-9834-E1EA8C201106}


JR SKISKIみたいな写真撮りたかったんだけどな←




また来冬も行きたいっ




luv ya!
Aya.