皆さん質問いっぱいありがとうございました!



ではではさっそくお返事していきまーす( ´ ▽ ` )ノ





{5F6AEB23-CABF-41CB-95F4-9EF8919DDE2A}

→質問ではないけどw 調べてくれたのね!ありがとう♡これからもよろしくお願いしますー







{5F9BBB44-8220-415B-BD25-07D0155F6545}

→今期は、
落語心中、幼女戦記、亜人ちゃんは語りたい、カオチャ
あたりかなぁ。落語心中は男性の和服が盛りだくさんでウハウハで珍しくDVD買いたいレベル






{F83D5C60-9BAE-4DC1-8299-05809B9BC0B8}

→苗字に"さん"ってちょっと距離感かんじるな!でも呼び名はなんでも受け入れますーお好きにどうぞ

ちなみに友達に呼ばれてるのは、
あーちゃん、こだまちゃん、だまこ、だまこさん、あやっぺ     って感じかな







{86208C83-2CE4-40F3-92C8-03D71CFDDE7C}

→①よく行くのは、渋谷、表参道、池尻、三茶あたりのお店ですねぇ
最近のお気に入りだと、三宿の「我流TABLE」とか、渋谷の「バカリ ダポルタ ポルテーゼ」は
友達に連れてってもらってから好きになってよく出没してます
名古屋は実は行ったことなくて!教えてほしいなぁ

②訪問着、着てらっしゃるんですね!素敵です♡
私は、やっぱり普段着は小紋が多いです。はっきりした柄よりは、柔らかいものが好みかなぁ。親やおばあちゃんから受け継いだものが紬が多いので、さいきんは紬けっこう着てます。

訪問着も大好きで、年に数回しか着ないですが、着るときは 時間あるときは着付け屋さんに改めてお願いしたりします
やっぱりパリッと着られて持ちもいいので。






{6A5F99B8-2A1F-4A7B-8AFC-3A1C21D5E516}

→んー、どうなんだろうなぁ
高校卒業後は、しばらくミュージカルとかバックダンサーとか 大きめの舞台でもアンサンブルとかで
今の仕事とはまた違うものだったので
厳密に言ったら6年目かな?






{7F33A595-5DB4-4F6D-97CA-C2F4F769F20C}

→最近だと、「この世界の片隅に」が心震えた!!
「君の名は。」が 同じアニメ作品で同じ時期に上映ということで比べられることも多いけど、まったく別物で 
私は断然「この世界」のほうががっちりハマりました。ほんと別物なんだけど。

これまでの戦争ものとはテイストが違って
それがほのぼのするような、逆につらくなったり
不思議な感情に包まれてました。ぜひ







{25F7B7B5-75FA-4D3C-B3C2-6AA4C03C6A36}

→また踊ってみた、やりたいと思ってまーす  お待ちを。
最近、huluオリジナルドラマの「住住」ハマってます。中毒性のある独特な空気感。  あとは、
「この世界の片隅に」は観てほしい(2回目






{596A82F6-0388-4E42-AFC6-6A42FD5BC7DA}

→おおお  リストに入れて監視って考えはなかったなぁ笑
前はしてたこともあったけど、見るとけっこうちゃんと見ちゃうしあんまりよくないから
最近はわりとスルーです
仕事の評価はマネージャーとかの厳しいけど間違いのない意見を参考にしてます笑






{841FFA06-9BC3-4A34-84E5-760D6B1F242D}

→いちばん好きなのは、同率1位で日本酒と白ワイン!どっちもどちらかというと甘口のほうが好きかなぁ  シャンパンやスパークリングも大好きです
基本的に焼酎や泡盛、なんでも飲むけど、カクテルはあんまり飲む意味を感じないので飲みません(´・ω・`)笑

酔ったらひたすら楽しくなるなぁ 飛び跳ねたりするなぁ。いい方向に酔っ払うよー







つづく!




luv ya!
Aya.