久しぶり!に!
美咲と再会ーーー!!!


{88461A08-CF09-47DC-9BEB-A438E86CBFE8}

同じ事務所の森山翔悟さんと 会いに行ってきました




日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」
ですっかりおなじみの
みさき(柴田美咲)。







同じ事務所の美咲とは、所属した時期が近くてよく会ってたんですが


今は番組の企画で
鹿児島県甑島で 民宿オープンのために日々頑張っているので
それ以来なかなか会えず。







そんななか
今回、新宿伊勢丹6階の催事場にて

「~伝統 × モダン~  九州展」

が開催され。美咲も九州から駆けつけてました(*˘︶˘*)







ゆっくり話すのは4年ぶり?とかかな?


殺陣のレッスンとか、ご飯いったりとかよくしてました

{8AFF2D06-6A25-4978-96AD-BB17CC6D7623}
{E09756CF-1116-4F81-BE2D-3CD0C8138FEF}
{8F992D42-B4E1-41A4-9DB8-F34C20AF2DAF}

なつかしい、、






純粋で素直な可愛い美咲  いまも変わらずまっすぐな素敵なコで

単身鹿児島県に渡って
大変なこともきっとたくさんあるなかで、ほんとにまっすぐ 一生懸命に頑張ってて

その姿にほんとに驚かされます



美咲の活躍は、とっても刺激!(*˘︶˘*)









今回、私も立ち寄りつつお買い物もしちゃいました


明太子とか、お酒とか!えへへ

{0B93BCA7-1285-4B21-8C54-B1994102B55B}



「~伝統 × モダン~  九州展」は
明日23日(月)まで!


ぜひ皆さん、新宿伊勢丹本館6階までお越しください(*´-`*)






そして日テレ「幸せボンビーガール」もぜひ!

柴田美咲を
これからもいっぱいいっぱい応援してください^^*





luv ya!
Aya.