どうも
今朝は親友の早朝の突撃朝ごはんのインターホンで起こされましたがそのおかげで充実した朝活ができた児玉です


ほっとくといくらでも寝れます、ワタシ



{EF201FDE-0117-437D-A8F4-2C9699B6C7F2}
ソルとおんなじ。








さて 先日のレッドカーペットのインタビュー記事と動画が公開されましたが

全編英語で字幕はついてないので、ここで児玉的に訳もつけてみました
(英語なので敬称略で失礼します)






『バイオハザード
ザ・ファイナル』
12/13 WORLD PREMIER in TOKYO


ミラ・ジョヴォヴイッチさんver.



{FBC2AC2D-16A5-4665-95BC-D4CE4E819B38}


<MaiDiGi TVをご覧の皆さまこんにちは。児玉彩です。
私は今、『バイオハザード ザ・ファイナル』のワールドプレミアinTOKYOに来ています。
間もなくキャスト、監督の皆さんがこのレッドカーペットに登場するということで、たくさんの観客の皆さんも揃って今か今かと待ち構えているところです。無事に突撃インタビューできるといいなぁ〜  では、レッツゴー!>



<さて、ミラがもう私たちの目の前まで来ています。私もなんだか緊張してきましたよ〜。ちゃんとお話しするチャンスがあるといいけど。彼女、今日はお嬢さんと一緒に登場しているんです。お嬢さんもとってもかわいい!>


{C035B906-0F67-4A48-BA15-7AE317CEFA0C}


<私: ミラ、こんにちは!お会いできて光栄です
ミラ: どうもありがとう。(スタッフに→)あ、彼女(娘)ちょっと見てて

私: 今回の映画の一番の見所を教えてくれますか?
ミラ: 見所っていったら、もうありすぎて伝えきれないのだけど、
でも、今回の作品は、これまで作ったバイオハザードシリーズの中でも一番素晴らしくて最高の出来になっていて、たくさんの情熱と愛を注いだものになったわ。とにかく考えられないほどのアクションの連続で
これまでのシリーズで見たことないモンスターも登場するの。ちなみにそのモンスターっていうのは、1月に発売する バイオハザードの最新ゲームに登場するものだから、つまりは映画で先に見ることができるのよ。
私: そうなのね!どうしよう、楽しみで仕方ない!
ミラ: ふふ、ありがとう!
私: お時間をありがとうございました!
ミラ: kiss kiss  みてね!>



{F0C2328B-3663-4CA0-9626-E70251622B44}


そして今回ハリウッド進出の

ローラさんver.


{F57F65B8-D4B4-4791-832D-90099157BF07}


ローラさんのほう、音声小さいですがこちらは日本語になってます(`・ω・´)






お二人ともとっても気さくで素敵な方でした


12月23日公開の映画
楽しみです!




luv ya!
Aya.