モーレツカンパニー第3回公演
「アナログコミュニケーションズ」



おかげさまで
千秋楽を迎えました!


たくさんのご声援にほんとにほんとに感謝です






一年ぶりの舞台

今回、私は「西村にじこ」という
男性嫌いの我が強い女性を演らせていただきました(´ω`)ノ


{F057C3D4-059C-43AB-83AD-27A737886C4F}

楽屋用のスリッパ履き替えるの忘れてた!笑





なかなかクセのある人柄で普段言わないような強めの口調のセリフが多くて

新鮮で楽しくて なんだか気持ちよかったです(▼ω▼)



{AE51B852-3E80-4159-8A71-88EDDE7465FB}


たかはCさんの脚本や演出、ほんとに大好きで


Cさんがしたいこと・欲しいものが一番面白いっていう安心感があるからこそ
その欲しいポイントにドンピシャにハマりたい!って思って板に立ってました





セリフの "間"だったり、言い方だったり、空気感だったり

その一つ一つで 笑いってまるっきり変わっちゃう難しさ




コメディって奥が深いし、ほんとに難しいし、
でもすっごく楽しいって思えて。






ちゃんと応えたいって気持ちが
充実感になってて

毎日お稽古で笑って過ごす時間はとっても幸せでした


{7A3A718C-C3B3-4373-9B47-AAEC5D6D566D}


今回、共演者同士がほんとに仲良くて



全員と それぞれ仲良しになれたのは、なかなか珍しくて幸せでした

それぞれと思い出がいっぱいあるんだ


{D50444C3-7D17-424A-8B2C-12C168B399CE}

{B380C3D6-58B2-49D9-8881-AC3219405D22}


ツイッターやアンケートなどでも、演らせていただいたにじこ役について 嬉しい反応があったりして
読ませていただいてます、ありがとうございます^^♡


{D60D74BB-3024-4E2F-B922-A5335FA8A398}



劇中でよく対立する江戸むらさき野村さんとの仲をお客様に心配されることなんかもありましたがw

むしろ野村さんとは共演2回目でなんならめっちゃ仲良しです笑



{57553A7E-E438-4849-BD69-3981B9E9D909}

{550FB731-8435-45A7-AAD0-E37404BAAFD4}

{B3CBF4DA-16DF-4045-B69F-3B4ADF5D8F6D}

{37102F15-F787-439C-82A5-76F9230FA6CD}


↑このときのが

パンフレットCD&オープニングのボイスになってましたん{1306B212-15DF-4BE3-BD56-BCFEEB7117BB}
グッズ豪華!かわいい♡







打ち上げも楽しすぎて


気づいたら12時間呑んでました、、


{077AD078-EF95-40FC-ABB2-6B096F92CC4A}

{CDF43FBF-3555-4CC1-9898-B1B1DBF798C1}
キャップ三姉妹。








私、お仕事終わりは わりと淡白というか
どちらかというと「お疲れさまでした〜」ってさらっと帰ることも多いんですが


今回は久々に、打ち上げ含め

帰りたくない飲み会の連続で
寂しいけど、幸せなことだなぁと。


{B336B819-4701-4F9C-88D2-2CE4D201AB2A}


みんなみんな大好き。






こちらは Cさんやスタッフさんも一緒の全員集合。
{D2AC58EC-35DB-48C1-B9B3-18D5581CFF3F}



またいつか
この仲間とお仕事がしたいって素直に思います。

成長できるように私ももっと頑張ろう







そしてご来場くださった皆さま、応援してくださった魂参加の皆さま、

あったかいご声援、本当に本当に
ありがとうございました(*˘︶˘*)






luv ya!
Aya.