サンダルとかで足元が出る夏は、やっぱり綺麗にしたくなる!

先日久々に
フットネイルを

NailSalonPINKYさんでお願いしました♪






今回は、


水風船!



{0C67F131-B6FF-4B3D-8D2E-BA6A0F60A382}



ビビッド!カラフル!♡




夏は浴衣いっぱい着ることもあり、
下駄を履いた足元にも合いそうな、和風モチーフにしていただきました





左足の親指には
ワンポイントで 金魚♡


お祭りにいきたくなりますね


{AFFC65AC-4DC6-4F5F-B8F0-F728A24F02B8}



NailSalonPINKYさんは、
私が東京出てきた8,9年前からお世話になってる(!)プライベートサロンで



例えば他のサロンではデザインシールで済ませちゃうようなアートも、
オーナーネイリストのりえさんは手描きで仕上げちゃったり。

だからこそ繊細で、独創的なデザインのレパートリーがいっぱいなのです




{38A61ACF-F8B1-4D0E-8E3F-0CEBB148377D}


今まで色んなサロンに行ったことあるけど、
その中でもPINKYさんは、アートサンプルがほんとに豊富だしダントツかわいい。そして上手。

身内びいきw とかではなくて、
ほんとに素直にそう思うから、私もリピさせてもらってます






りえさんは某有名大学卒の才色兼備なので、英語も堪能で
海外の方向け雑誌にもよく掲載されてます♡

なので夏に外国のお客様いらっしゃったりするときには、
ぜひすすめてあげてくださいな





あー
気分アガる♡




luv ya!
Aya.