7月7日 七夕



児玉、
レベル28に

なりましたー!!!!








昨日はバースデーイブもお祝いしていただいて
幸せ(´;ω;`)


Twitter、Facebook、LINEでもたくさんのメッセージをいただきました
本当にありがとうございます







今朝は自宅にバラが届き。

普段のフレグランスとかボディクリームとか全部ローズにしてるくらい 大好きなお花。



大切に飾ります♡

{DC1068C0-E401-42BC-8C54-73974E0C84E8}




28歳の今年の抱負は

女性として
さらに深みが出せるように





やりたいことは先回しにしないで

会いたい人にはいっぱい会って




好きなことは好き、嫌いなことは嫌い、って

ストレスフリーに
毎日happyに過ごす、こと。










去年から心理学勉強し始めたことで いろいろ自信もついて

人付き合いが楽しいし 前よりもうまく わりと誰とでも仲良くできるようになって




年々 腹黒くしたたかになってく自分を実感してるけど
そんな自分も嫌いじゃないよ\(^ω^)/w




{BC03ED17-85CA-45CE-B59D-0F782C8D7A06}




自分は、一人じゃなくて

いつでも周りに支えられてるってほんとに思うから



これからそういう人たちに
もっともっと恩返ししていきたいって思う









では!バースデーパーリー
行ってきます(。・ω・)


例年曇りが多い七夕だけど、
今年は快晴!猛暑!
幸せな一日です♡





luv ya!
Aya.