どうも


花粉症でお肌までやられてるこだまです

化粧水が…しみる…(´;ω;`)








さて  新居決まったので

インテリアとか家具ひととおり一新したくて
(これまで使ってたのは10年選手だからね)





新しいお部屋は
どんな感じにしようかな  って


毎日考えまくってます。

幸せです。






Shabby Chic (シャビーシック)←アンティーク調で、家具を使い古したような風味

な、フレンチカントリーなお部屋がずっと好きなので



こんな雰囲気いいなぁとか

{BA8DDFC2-9FED-45C2-97B7-69F7962713BB}






これ買おうかなぁとか


{5626F283-09CF-4B01-A28E-8CB6E21F259C}



こういう差し色入れてみようかなぁとか


{3852042D-25BE-4714-B524-B8A2E59CCDE5}



こういうイメージにしたいなぁとか

{5BDF5C57-3E3E-464E-B19C-9B98AFB047C8}
(インターネットより)



ただなかなかシャビーシックな風合いの家具ってなくて
(似てても姫っぽい感じのテイストになっちゃう)





次のお部屋では、家具とかを自分で
バターミルクペイントで塗ろうと目論んでおります


これ

{E384175E-C7BB-444E-9EEF-C593E9F206F1}


バターミルクペイントまとめ



DIYだよ!はやりの!





どんなお部屋にできるかなぁ
夢が広がります


またブログでもご紹介しますね\(^ω^)/




luv ya!
Aya.