2年に一度の日本最大級展


東京モーターショー2015
無事終了しました!

ありがとうございました♡






私が担当させていただいたのは

FCV plus 
という未来の水素自動車のコーナー

愛称はエネカーです

{A3DD2B73-8EBA-4137-8D6F-C4FA548E7612:01}


ここでは、子供たちを先導して
ドームの中で 触ったり歩いたり、アクションに反応して移り変わる映像や音楽を楽しんでもらうステージ。


{EBD8F2F0-ADD1-4032-9801-DF45E2F658C3:01}



この子供たちは、決まったキャストではなくて


そのとき会場にきてた子たちを毎回スカウトして一緒にやってるんです

モーターショーは意外とお子さんが多いから、
大抵10人前後は集まるの!







私は「おかあさんといっしょ」みたいな感じに

子供たちに「はーい、次はお姉さんの真似っこをしてみましょう~」
なんて具合に子供たちを引っ張っていくお姉さんの役割。



{AEB1CFC8-1B1D-4A37-AB9F-4E4F67C1116B:01}


最初は照れてた恥ずかしがり屋さんも、
7分のステージが終わる頃には思いっきり体を動かして楽しんでくれてて嬉しかったなぁ


もちろん、人見知りしないお友達もいっぱいいて、
元気いっぱいにお姉さんと遊んでくれました 笑



{75231223-4B96-4B11-9696-37443CC7237A:01}


今回のこのドーム型アトラクションを作ってくださったクリエイティブ・ラボ PARTYさんは

成田空港のターミナルデザイン、人気アプリしずかったー、TOYOTOWN などなどcreateされてたり!
ほんとにすごい方たちなのです(*´-`*)


{DBB0A987-F156-482E-AC06-AEDA9ED531E4:01}


ホームページ拝見しましたが、お仕事は「あ、これも知ってる!」ってものばかり
個人的にはandropさんのPV作ってらしたのはすごくテンション上がったなー


{752D6A3A-A635-49B0-ABCD-F0EAF0381022:01}




そんなすごい方々の作品の一部になれたのは光栄です。

{E3E4189B-4A55-47D2-AF6F-714D97EBFABF:01}



最終ショー回では、
同ポジション3人で登場!レア回でした(´▽`)


{4C5DB769-31A8-44C6-9780-E9AB0ADE0137:01}


このあと全員でグランドフィナーレもやったよ♡
TOYOTAは全てのブースのなかでも一番最後にパフォーマンスさせていただきました~






今回、同じTOYOTAブースのキャストたちは、
他ポジ合わせると総勢40人!

周りはみんなモデルさんで
スラッと背が高くて細くて華奢な美人ちゃんばっかりで顔面偏差値超高くて私最初ずっとひるんでたけど 笑
(170cm越えの子とかばっかりなんだもんw 160弱の私ぽつん。笑)


でもみんなほんとにほんとにいい子で
控え室ではいっぱいイチャイチャしてました\(^ω^)/


{99D1C2FC-641F-4390-9FF5-1987B14D54F1:01}

{E2E193AD-437A-4A75-BD2C-6B9068AA8C02:01}


あっという間だったけど、濃くて楽しい時間で毎日幸せでした☆


応援に来てくれた皆さまも、すっごく嬉しかった~♡
楽しんで帰っていただけてたら最高だな!


{9D3B3FA1-7DB3-47C1-98FF-F87840B34C8F:01}


お世話になった
クライアントさま、演出・進行のみなさま、出演者管理のみなさま、ヘアメイクチームのみなさま、

ほんとによくケアして気遣ってくださって
私たちが気持ちよくお仕事できる環境を用意してくださいました。
みなさんが大好きです♡







たくさんの方々の力で成功したイベント
世界のTOYOTAさんとお仕事ができたことは誇りです☆


また2年後のモーターで
この最高な方々とご一緒できたら幸せだなぁ


ありがとうございました!





luv ya!
Aya.