について質問あったので。


「いつも何つけてる?」

とのことなんですが








私は お仕事によって使い分けてます






っていうのは
例えば お芝居系のお仕事だったり
表情が大事な撮影だったら

・裸眼コンタクト。(視力0.06なので完全裸眼はないですw)




今日はこれからオーディションなので
それ

ありのままな感じ

{CE942447-0B4E-4075-9AED-A3B9E6772676:01}








そういうものじゃない撮影とかで
多少華やかにしたいときは サークルレンズの

・eye make
・RINDA



とくにeye makeは

{07C3A664-58CD-478E-9955-D24DCC777053:01}

サイズはそんなに変わらないし フチがぼかしてあるめずらしいタイプだから
すっごくナチュラルだけど ちょっと印象が強くなる感じ


これつけてるときは裸眼と間違われます。








それ以外の、プライベートだったりのときは

{4832EE43-306E-4C7C-ABCC-3D50E09B450B:01}


韓国カラコン通販のPOPLENSが安くて高クオなので

気分で遊んでみてます








カラコンっていっても
使うときは基本的には黒目を大きく見せるサークルレンズ使ってます


ブルーとかグレーとかはファッションに合わないから使わないかなぁ







参考になったかな?





luv ya!
Aya.