お世話になってるエステ LINOさん
さいきんは2週間に1回くらいの いいペースで通えてます。







『脚とヒップのセルライトを徹底ケアコース』を引き続きお願いしてるんですが、このコースは


美容整体→ハイパーナイフ→EMS

の順でケアをしていきます






ヒップと脚の筋肉をつけるようにEMSをしていただいてるおかげで

前よりもむくみにくくなってる実感が。
効果感じるって嬉しいですよね♡
もっとサイズダウン目指すぞっ




担当のMIEさんの最高なケアと
マハロな雰囲気で贅沢に癒やされてます。

↓↓↓






そしてエステとかマッサージとかのケア後には

必ずしっかりお水を  ね。





現代人は水分不足な人が多いそうで
思ってるよりも頻繁にお水を口にしたほうがいいみたい。


{01C3ABFC-745F-454D-A6B5-46EBE3434289:01}


こないだスタジオにあったお水がレアでかわいかった!

evianと KENZOのコラボなの







ちなみに私も普段からお水は 1日2L目安で
飲むようにしてます♪


お手洗い行く度にコップ一杯飲む、っていうのが
体内の水分入れ替えにもなるし覚えていやすいから
おすすめ(^ ^)




みなさんもちゃんとお水、
飲んでますか?





luv ya!
Aya.