新宿 K's cinemaで上映中の

『ストロボライト』観てきました


{CE18A494-C257-44E8-8403-769F2C1C9F95:01}



片元亮監督と
同じ事務所の坂城君くん










複雑に絡み合ったサイコサスペンス。


ストーリーうまく説明できる自信ないので
さわりだけスクショ 笑

{707C1123-14D9-4C6C-AD08-155F0E1027A1:01}


…つづき気になる方は公式サイトで!
↓↓↓







なんていうか



いい意味ですっごくエネルギー使った!






あちこちに伏線が張ってあって
常にアンテナ張り巡らさないと見失っちゃうような

最後の最後まで結末が予想できなくて
でも終わったあとの余韻でさえ   なんか   手放しでほっとできない感じ。





まだまだ気付けてないところあるんじゃないかな??
って
考え続けちゃうような

っていうか
考え続けたくなるような






なんだかアトラクションみたいで

あれ、ホラーだっけ?
って思うほどハラハラしてました 笑






たぶん見えてないとこまだまだあったと思うから
まとめとか答え合わせしたいやw



{4A9C96E9-9518-4655-BC13-1F6D2187915B:01}


そしてなにより

自主制作映画なんですが その感じがまったくしない高クオリティ。すごい。









空気感が洗練されてて
音楽も素敵
セットも大規模だし
そして出演者の数。


カナダ国際映画祭でも評価された作品だそうです








ここから先はレイトショーになりますが
5月8日まで新宿 K's cinemaで上映中なので ぜひー!


{64CBA040-C7D7-4F67-BEE7-88F7DE533693:01}



坂城くんの刑事役はとっても存在感ある役ですてきだったなー!かわいかった( ´ ▽ ` )ノ


片元監督ともおはなしさせていただいたんですが、この方が脚本も監督も!されてたんだなぁと感動
意外にも柔らかい雰囲気のすごく楽しい方。







みんな行ったら感想聞かせてねー!

↓↓↓





luv ya!
Aya.