ご縁あって観劇してきました


{5958FE29-CF28-4B50-B380-0E4345FF22CB:01}

『ウィズ ~オズの魔法使い~』



初演とはまた違った作品になっているようで

宮本亜門さんの世界観を どっぷり堪能できるような作品でした。







セットは 劇中であちこち動く可動式で
プロジェクションマッピングに合わせた動きも圧巻

カラフルな照明で ポップでとにかく楽しくて!




そして何より曲がとっても好みでした

クラシカルなミュージカルに  現代的でロックな雰囲気もプラスしてるようなかんじ("hair spray"を思い出しました)



{D7F0BFF8-CDBB-4E32-8BDF-F170149F9D4C:01}


ダブルキャストで、今回は
梅田彩佳ちゃん(NMB48)がドロシー役だったんですが

同い年なのに すっごくかわいらしい13歳の少女を演じていて素敵でした♡






とにかくメインキャストの皆さんの歌唱力と存在感が圧倒的で


とくに印象に残った
陣内孝則さん
エハラマサヒロさん
小柳ゆきさん

ステージに立つだけで安心感がすごかったです





東京公演は、今週末22日まで!
ストーリーもわかりやすいし、
元気をもらいたい方はぜひラブラブ




luv ya!
Aya.