参加させていただくことになりました!

というかそもそも実はね、
このために SHOWROOMを始めたのですワタシ
(・∀・)


{7AD404CD-4A3C-4189-B236-823432CC7D10:01}

『世界最大級デビュープロジェクト~世界への扉~』

DeNAさん主催するSHOWROOMを通しての
イベントオーディションです








SHOWROOM始まって1年4ヶ月…




今回のオーディションは、
始まって以来の 一 大 プロジェクト!

と、DeNA担当者の方も力説されてました







どういうものかというと

SHOWROOM配信中、視聴者の方からいただいた応援ポイント累計がランキングになって
その上位者だけが 次のブロックにすすめます





そして審査して最終的に残った 4~6人の選抜メンバーで、
大々的に歌・ダンスのユニットを組んでプロデュースしていただけるというもの



そのプロデューサーさんが

あのGReeeeNさんをミリオンヒットに導いたり 多くのアーティストさんをプロデュースされてる輝かしい経歴をお持ちの High Speed Boyz  JINさん!



{397B3760-4ADE-465C-AA90-1A346D16E1B2:01}



私が、過去にプロダンサーとしてお仕事してた経験って

いまのタレント・女優のお仕事には直接は結びつかないと思ってたけど、





今回のチャンスで
それが初めて繋がるかもしれないっていうことにすごくすごくテンション上がってて







だからだから
ぜったい逃したくない!!!!

これをきっかけにいろんなお仕事にも広がると思うから
ほんとにほんとにほんとに!!
がんばりたいのです。











ちなみにシステムが、

私が参加するのが、今回Bブロック(既にAは終了、Cまであります)で、

3月2日~3月15日 の期間の開催です








Bブロック参加者150人中 残れて次のブロックに進めるのは
たったの上位5人!!!


競争率も高い壮大なオーディションだし 期間も長いからとってもハラハラだけど

さいごまで戦い抜きたいっっ








3月2日~3月15日
この期間中は  時間見つけて配信しまくります!




ギスギスするのは嫌なのでw 楽しくやっていきたいと思いますが
それには皆さんの力が必要なのです(*・д・*)


無料ポイントだけでも コメントくださるだけでもポイントになるし
応援していただけるので、


もしよかったら背中を押してください(>_<)









ちなみに今朝から始まって、
いま暫定では4位です!!

ただ、瞬間瞬間でランキングがころっころ変わるので、気が気じゃない…(๑´ㅂ`๑)




1位目指す!!

どうかどうか
応援 よろしくお願いしますっ



SHOWROOM:



楽しくがむばるよー





luv ya!
Aya.