FacebookやTwitterでは先行ししてお伝えしてましたが
ブログでお知らせしていなかったので改めて!


【踊ってみた】公開しました\(^ω^)/








今回は、
ニコ動の「踊ってみた」「歌ってみた」で定番の『金曜日のおはよう』を



'another story'の 女の子ver含め
2パターン踊り分けしてみました!(部分的にアレンジしてます)

歌詞がかわいすぎるキュン曲////
それぞれ男の子サイド、女の子サイドで歌詞も少しずつ違うので  比べてみてください(・∀・)





■(俺の)金曜日のおはよう

■(私の)金曜日のおはよう-another story-


{EBDCF709-FE90-4B11-A15A-C618218EA663:01}


足短く見えるの覚悟でスニーカーで勇気出しましたw さすがにヒールでは踊れなかった(・×・)


男の子のほうは、足幅や仕草でメンズ意識してみたので、なんとなく男の子に見えたら本望です!






男の子と女の子の踊り方の違いにも気づいてもらえたら♪

ぜひお時間あるときにでも観てくださいー

{C04FA23D-4352-4B68-9085-60FC78B032D1:01}

{39774338-87FB-4C61-8149-D699706B8829:01}

{144DBDD8-083E-43C4-9912-2882F33D18A7:01}

{A0506370-84C5-40C1-88EA-9AF007BD0AEB:01}



luv ya!

児玉彩