先日 リラク&エステティックサロン

にお邪魔しました♡




店内はハワイアンな雰囲気で

{83EF2BB6-277B-4D32-9FB2-C32771EF0A5F:01}

{7E044589-F4F8-48D8-99DC-3148DF01643C:01}

壁の色感、サーフボードの使用感なんかも
すごくヴィンテージ感あってすてき。

{49E1D715-AAFE-4253-87E4-F6270037525E:01}

{9FC57912-5961-4F37-BDF2-6DDBBF62610C:01}

マハロな雰囲気です






こちら実は、GSTVにもご出演されているジュエリースペシャリスト 永露さんがオーナーのサロン。

内装はなんと!ぜーんぶDIYで永露さんが作ったそうで!

もはや大工さん。尊敬です。









そしてこちらのサロンのすごいところは



担当してくださるエステティシャンのみえさんは

整体のご経験もあるため

痩身の施術でも 整体のノウハウを生かして
体を整えることもしてくださること!






私は骨盤を締める、整える、のケアなんかをしていただき
さらにホームケアの方法まで丁寧に教えていただきました(*´-`*)





こんなことまでケアしてくださるサロンってなかなかないから、すごく感動した!


今回は下半身を中心にお願いしたんですが、
一度で 全部の部位がサイズダウンしたの!

即効性もあるなんて素敵すぎるよね。


{7D2C9CDB-F3F1-4AE3-9A71-6DB3C9DD026C:01}

ありがとうございました♡
(私さいきんいつもこの帽子かぶってるw ラクチンなの)






ケアは60分¥3,980~
リーズナブルだし 一回ずつ通えるからほんとにおすすめ。

マッサージなどのリラクゼーションのほか、
注目の痩身 ハイパーナイフのメニューもあるの

確実にサイズダウンが期待できるよ








こちらは18日(金)OPENで いまはプレオープン中です
オープンして予約が埋まる前に ぜひ☆

ブログ: http://s.ameblo.jp/unwrap-mie/
東京都葛飾区堀切4-58-20 2F
(最寄り:堀切菖蒲園駅)





少し離れてても、通う価値あると思います♡
体は絶対変わる(。・ω・)ノ゙


ちなみに私もまた来週行きます←