photo:01

さすがー!なんだか私のことわかってくれてて嬉しい☆
そうなのですー(>_<)結局は、頻繁にケア通うしかないかなぁと。。





photo:10

wolfさんも一緒かぁ、たしかにそうかも(´ω`)代謝がいい、ってことは嬉しいことだけどね、たぶん!






photo:03

蚊!!刺されまくる!!友達といても比にならないくらい私だけ刺される!w
これ代謝なんですか??






photo:04

アドバイスありがとう!
これいちおう自爪なの(´・ω・`)

お仕事で手元ががっつりカメラ映るから、ジェルか ネイルも含めちゃんとケアしないとなのです。。
セルフでやるとやっぱり差が出ちゃって
(TωT)ぅゎん








photo:05

あ、じゃぁ代謝以外に
指先を酷使してる説もあるのか!!








photo:06

そこ 行きたいリストに入ってるー!でもオススメなんて聞いたら はやくいきたくてうずうずしてきました☆
思い出してくださってありがとう
ヾ(´▽`*)








photo:07

わぁ!ありがとうございます☆
「ヨシカミ」初めて聞いたなぁ。。メモメモ。

玉ひでは大好きですっ 日本橋(だったかしら?)のほう。こちらも行列必至ですよね
(´∀`;)







photo:08

そですね。どっちかというと私も表参道とか原宿、代官山寄りによく出没してます♪







photo:09

これねぇ 応急処置的に、自分でオフして色塗ったの!
伸びまくってたけどサロンになかなか行かれず(´∀`;)

まことさんは編み込みカチューシャがイチオシ?
じゃー今度やりますね☆






みんなからのコメントやイイネが
栄養ですー♡
ありがとう
(=´∀`)人(´∀`=)