photo:02

男性はそれで問題ないと思ふ!洗顔にニベア とかね(´ω`)ノ



photo:03

間違いないやつだw いちばん上以外は、一家にひとつ(・∀・)



photo:06

あ…お…惜しいw わたし紫なんだわ(笑)
それふまえてもっかい観て♡w



photo:04

サブレって あのバター感がたまらないですよね(*˘︶˘*)
ゴジラサブレ?ゴジラって石川出身だったっけ?(・∀・)



photo:05

鳩サブレのほうがメジャーでしたね!実はひよこもあるのです(・∀・)
そしてたしかに ムーミンとか あるいはスヌーピー。。かわいいゆるキャラな感じです




iPhoneからの投稿