「テンペスト」共演メンバーとホムパBBQ&テンペスト鑑賞会

楽しすぎた♡


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



このブログ前から見てくれてる人はご存知と思いますが


4年経ったいまでも いまだに定例会やるくらい
みんなそれぞれに思い入れのある作品です


こんなふうに 縁が繋がってるのって幸せだなーすごいことだなーと
あらためて。





みーんな
笑顔。

photo:08


photo:06




自分たちが出てたときは客観的に観られなかったけど
あらためてこうやって作品をお客さま目線で観ると

いま気づく部分がたくさんで

(*´-`*)





生瀬勝久さんの迫力と存在感にあらためて鳥肌が立って
仲間由紀恵さんと山本耕史さんのラストのシーンはこんなに素敵だったのかって感動して






堤幸彦監督の舞台での演出はやっぱりとっても斬新で

いまでこそ流行ってる「映像と舞台の融合」だけど
きっと先駆けは堤さんだったんだろうなぁと。



そうそうたる皆さまとご一緒させていただけて、
この作品で学んだこといっぱいありました








4年たってみなさんどんどんキラキラ魅力的になっていってて
でもいい意味で変わらない部分があるから
こうやって繋がってられるんだろなぁ

photo:09



そんな私は'いちばん変わった' '大人になった' と言われました


考えてみればこのとき22だったもんね。。
最年少でしたがもうすっかりオトナです
(´・_・`)




4年は大きいや。

わたしも ちゃんと成長できてる。はず。

(・∀・)



* * * * * * *

人気ブログランキングに参加中☆

人気ブログランキング←あやもこは今日 何位?

* * * * * * *

Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡

iPhoneからの投稿