自分へのお誕生日プレゼントね
うにうに悩んだ結果

浴衣 買い足すことにしたー!








いちお着付け自分でできるので
(・×・)

(ママがそういう関係の仕事してたので)


だからじつは浴衣のおしゃれとかは大好きで
毎年夏は浴衣でおでかけしたり屋形船乗ったりしてます。







ちなみにこれは 何年か前
横浜ウォーカーさんの巻頭で出していただいたときのもの

photo:01




このときの衣装みたいな
涼やかな感じも夏らしくていいと思うし





photo:02


photo:03


はたまたこういうのも。


これは持ってるののなかでいちばんお気に入りでヘビロテしまくってる

撫松庵さんの 古典柄の浴衣


浴衣だけど、
振袖なの








個人的には
小紋 お着物っぽいのだったり

主張があって人とかぶらないのが好き。
(メンズ受けのほうはおそらくよろしくないけどね!w(°∀°)

photo:04


photo:05

photo:06


(引用→http://bushoan.spiral-ec.com/
http://www.odakyu-dept.co.jp/yukata/)

とくに撫松庵さんの浴衣やお着物が好みどんぴしゃでかわいすぎて
ホームページずっと見てる。。








だから今年の新しい浴衣はどんなのにしようかこれまた迷ってるんだが






大好きな古典柄で今年もいくか


逆にモダンぽいのにするか。。





でも帯だけは
緑とかで、あえて渋く仕上げるって決めてるの
(`・ω・´)






photo:07




皆さんはどんな色の
どんな浴衣がお好き?


あと浴衣に合わせた好きなヘアスタイルとかも


よかったら意見聞かせてください♪




Twitter:aya_kodama
Follow me!
児玉彩 GREE公式ブログ
luv ya♡

iPhoneからの投稿